忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れそうな体を 抱いて眠った
償うべき罪なら いくらでも償うけど
身を寄せあうことが どんな罪だというの

もうすぐに夜が明けて
光に姿を暴かれる
目を閉じて慰めあうさまは なにも変わらないのに
背中の羽だけが 二人を分かつ

ねぇそれは 喩えでも物語でもない
二人と月だけが 知っている真実


拍手

PR
誰もいない 私の靴音がこだまして
数分前の私を追い越した

耳を澄ませば 微かな息遣い
数分後の私を予感した

草原で惑う 少女はわざとらしく お辞儀して
汚されることを知らないかのように
穢れなど この世に存在しないかのように

そしてそれは 数年前の私でもあった

靴音がこだまして 現在を追い越していく

穢れなど知らなかった
少女は羽根のない天使


目の前に映し出されたスクリーン
書き留める散文
今からでも
これからでも遅くはないでしょうか

振り返る暇は与えられますか?
靴音がこだまして
私を追い越していく




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]