忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、はるは基本的にいじめられっ子です。
…そのときは気付いてなくて、あとからいじめられてた事に気付くのですが。

…いじめられっ子は成功するらしいです。諦めさえしなければ。

諦めるなんて一切考えてないし、私の辞書にそんな字はないのですが…。時々走れなくなります。
過去を振り切るように走り続けて来ました。
戦いもしますが、大半は…追い付かれないようにするため走り続けてきました。
それが前に進むことだと思うし、間違ってないと思います。

でも、雨が続くと…走れなくなって、過去に捕まります。

私が雨の日弱くなるのは、そういう理由かなと思います。
雨の日は、雨宿りがしたいなぁ…一人になりたくないって思ったり。

私を知ってもらいたい、そんな気持ちで隙間を埋めるように話し続けるのかもしれないですね。

つまり私はおしゃべりってことです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]