忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高い空で生まれたあの雫が
今僕の足元で消えてった
全て散るために生まれ逝くの?
問いに答える言葉を知らない

捨てられた子猫みたいに
自分の存在を探す

雨が僕らの心をぬらしても
この心に灯った炎は消せない
雨が僕らの心に影を落としても
立ち上がれ行かなきゃいけないんだ
生きる証を 証明を

歌を奪われた小鳥でさえも
自分の誇りを忘れはしない

愛した人の面影さえも
曇り空に消える

雲の向こうに目を凝らす
羽さえあれば僕も飛べるはず
君が愛した僕であるために行こう
雲切り裂いてあの青い空の下へ

雨が僕らの心をぬらしても
この心に灯った炎は消せない
雨が僕らの心に影を落としても
立ち上がれ行かなきゃいけないんだ
生きる証を証明を


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 散文 HOME 歌詞/a drop of rain >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]