忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、外人が「欧米か!」って胸にかいてるシャツをきてました




自己紹介乙!

拍手

PR
なんか電車にのるとき、ドア開いた瞬間に素晴らしいスタートダッシュ(スタートはや歩き?)を決める奴ってまじでカッコ悪いとおもう。

というか笑える

拍手

ねむい。

ていうか、オーブンとか洗濯機見てるひとにインターネットどうやってすすめるねんwwwwww


拍手

救えないのなら罰して下さい。
お願いします

その結末が死でも
構いませんから、

拍手

私は助けてほしかった
私は、あなたに助けて欲しかった

踏みにじられた感情は錆び付いて毒になる
胸の底に染み付いて、どす黒く体を汚す

もう、この羽根は明るい陽の光を浴びることすら許されない
もう。


拍手

ひとの記憶なんて簡単に書き換えられてしまうのだ

いま、残っているのは、悲しいとかこわいとか、踏みにじられた感情だけ。


拍手

そうなるトキってありませんか?
私は今、過去に押しつぶされそうです。

恨みます。過去の自分を。恨みます。
真っ当に生きていれば今頃、太陽の光を見ておびえずにすんだのかな。

あのきらびやかな世界で、染み付いた唯一の陰は私。

拍手

夢と現実のギャップにずーん
ってなる。

人は自分だけは騙せないのだ。
自分の告発者は自分なのだ。

生まれ直したい。
いみわかんないしぬ

拍手

昼休みまであと二時間ぐらい

10分休憩おわったしがんばろー
来週からは出勤遅くなるしそれまでの我慢である。

拍手

今日のばいともあと6時間半だ!

がんばるぞ!

って長ッwwwwww

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]