忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブにきてます~
激しくビジュアル系なメイクしてみた



拍手

PR
熱っぽい…

健康になりたい

拍手

4連勤です
1日目だけど早くもめげそう…(笑)

金土日月出勤
ほか休みか夕方だけにしよかなぁ
学校的にほら…

金曜日に生活逆転させるのはわりと至難の技だが(笑)

拍手

バスに乗る2分前に、財布を忘れたことに気付きました
気付けて良かったです

拍手

どれだけ懐かしんでも
そこは結局過去で
私すら過去の遺物でしかないのだ。

拍手

です

カラオケきてるけど声出ない

拍手

大量生産ー!


何万個かの穴を拡張しながら(意味深)
いま、キサラギみてます
小栗がでてる映画です
ちょうたのしい

拍手

自宅にスタジオ作って…全裸で歌ってみたい

拍手

イーヨーが好きすぎでどうしたらいいかわからない
本気で自分はだめなやつでだれも自分のことをきにしてないと思ってるとこがアツい

プーさん、ティガーは他人に迷惑かけたおすし。あの環境だと思って仕方ないと思う!
さてバイトいってくる




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]