忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すがり付こうと差し出した
僕の手、心から伸びた
君を絡め取ろうとする蔦に気付いた

抱きしめていいんですか?
ここにいていいんですか?
問いかけすらできないこの体ごと

君を 道連れにしてしまうまえに
この腕を、蔦を心を切り落とした

大丈夫、君は飛べばいい
僕は絶望の泥沼の底でも君を思って笑えるから。

拍手

PR
13時面接
15時学校
19時バイト

大変すぎる私生活。
あ。学校の課題まだやってないし

案外普通な学生のはるでした

拍手

水の蓋が閉じた遥か頭上
沈んでいく体

腕からながれる血は、誰のもの?

僕は泡を吐き沈みながら
君の幸せを願う

血にまみれた腕ではもう
光すら抱けないけど

光のような君の側にいていいかな

血にまみれた腕ではもう
羽ばたくことできないけど

自由に舞う君の
そばにいてもいいかな

返らない問いと
出ない答えと…

さあ目を閉じて
それがこの世で一番深い闇だ

拍手

ライブお疲れ様でした!
初ブランニュー…緊張してたんだけど、クロXヒメさんが応援にかけつけてくれてちょっと安心してできました。
肝心なライブのほうも、本来めっちゃくちゃ上がり症なんですが、
メンバーみんなと握手したら落ち着きました(笑)
これから個人的恒例行事にしていこう…

で、息つく間もなく、8月2日はFANJでライブです。
今回はなんと…3マン!?
持ち時間も長いし、目いっぱい頑張ります。
…しかしハードロックイベントにでていいのか??

以下詳細♪

2008・8・2(土)
心斎橋FANJ
open 18:00 start 18:30
adv ¥1680 drink ¥1050(FreeDrink!)

Ray-Artiesの出番は二番手です!
がんばるぞー

この日記バンドの日記にコピペしよwww←

拍手


一人で羽ばたけていた、小さな翼は
皆に会うことで大きく強くなっていって

ふと一人に戻って再び羽ばたこうとしても
どうにも重くて飛べなかった

もう一人では夢さえ見れないけど。

拍手

永遠なんか約束できないけど
この世界が終わる迄一緒に居よう
死が二人を分かつまで。


自ら心を開けば
内から流れ出した世界が伝わると
いままで自分を過大評価していた?

やっとこじ開けた心の扉は只空虚で空虚で
なにもなくて

本当はどこにもなにもないって
気付かない振りをしていたんだね

羽根があるような振りをしたんだ
特別な振りをしていた

なにもないなにもないもう此処には誰もいない

心の扉はパンドラの箱
あらゆる憎悪が飛び出した

だけどその底に
僕はやっと本当の勇気と希望を手に入れた

拍手

高い空で生まれたあの雫が
今僕の足元で消えてった
全て散るために生まれ逝くの?
問いに答える言葉を知らない

捨てられた子猫みたいに
自分の存在を探す

雨が僕らの心をぬらしても
この心に灯った炎は消せない
雨が僕らの心に影を落としても
立ち上がれ行かなきゃいけないんだ
生きる証を 証明を

歌を奪われた小鳥でさえも
自分の誇りを忘れはしない

愛した人の面影さえも
曇り空に消える

雲の向こうに目を凝らす
羽さえあれば僕も飛べるはず
君が愛した僕であるために行こう
雲切り裂いてあの青い空の下へ

雨が僕らの心をぬらしても
この心に灯った炎は消せない
雨が僕らの心に影を落としても
立ち上がれ行かなきゃいけないんだ
生きる証を証明を


拍手

高い空で生まれたあの雫が
今僕の足元で散っていく
「全て散るために生まれ行くの?」
問いに誰も答えられない

君の涙さえ雨に紛れて見えない

雨が僕らの未来を掻き消しても
この心に灯った炎は消せない
雨が僕らの心に影を落としても
立ち上がれ、行かなきゃいけないんだ
大切な君はもう…

つむいだ言葉さえ
罪に問われるの

雨のなか傘も差さずに歩くのは
弱い泣き顔を見られたくないから
雨が全てを洗い流すというなら
記憶ごと押し流せばいいのに

腕をすり抜けて君はもう…

雲の切れ間に懸命に手を伸ばす
羽さえあれば僕も飛べるはず
君が愛した僕であるために行こう
もう一度羽根を拡げて


愛した君は鳥になった


--------------------
作曲者の注文:なんかふられた系(笑)


降り積もる孤独とその先に見える未来と。

拍手

真っ直ぐな目に殺られたんです
貴方と私以外この世に存在しないような錯覚に陥って

唇から零れるのは嗚咽と弱音
次第に其れが睦言に変われば、朝はもう直ぐ


誰にも聞かれないように耳元で愛を囁いた
もう死のうとは思いませんだから
この手首まで愛しては戴けないでしょうか

真っ直ぐな目は唯一
私の過去だけ見つめようとはしなかった。

--------------------

あしたはスタジオだぞー

拍手

浴槽の中で身動ぎする私はまるで品定めされる人魚
水槽の中からあなたを見つめ返してる

すまなそうに笑うあなたに何の罪が?
人魚の本分は自由に泳ぐことと誰が決めた?

あなたのいない海なら
生きている意味すらないのに

見世物でしかなかった私に口付けて命を吹き込んだ
愛を知らない私を手放しで愛してくれた

そんな
夢をみた

水槽の中で身動ぎする
私は所詮。



--------------------
今日はバイト2に久々な出勤
Rちゃんがブログ読んでるって聞いて真面目にびびった
気違いで申し訳ない

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]