忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤独と自由は隣り合わせで 私の両肩にのしかかる
愛を与え、希望を教えた 貴方はどこか遠い旅路へ
所詮愛無き異形の獣 溶けた心も凍り始めた
貴方と出会いさえしなければ 失う辛さ知らずに済んだのに

狂っているのか 私は
何故 ココには 誰も居ない?

貴方以外の誰にも私に触れられない
貴方以外の誰もが私を遠ざけた

「去り行く貴方の幸せを願えない」

愛する人の幸せを願うのが本当の愛だと言うが
つまり彼らは私如きが幸せになるなというのだろうか?
私の瞳を覗く誰もが 悲鳴をあげては去っていく
初めて知ったその温もりにすがることは罪だというのか?

貴方だけいればいい
いっそ殺してくれないか?

嘘に塗れたこの腕じゃ貴方を汚すだけ
光を求める貴方には私は触れられない

「世界中で私以外が幸せになればいい」

Please believe that only this love was true...

取り繕った言葉など虚しく響くだけ
貴方の顔など見たくない。今すぐ去ればいい

「その旅路の果てに光があればいいとただ願う…」

-----------------------------------

螺旋と倫理以来。
この歌詞は割と納得がいった。
(いつも納得いかなくて書き直しまくるんです。)

愛と憎しみって、相反するようで紙一重。
感情は紙一重なようで矛盾してて、つまり矛盾しているという事が必ずしも相反してるわけではないのかなぁ…。

最近思うのですが、私の歌詞のテーマは「矛盾」だとおもう
人の心に住む矛盾だとか、社会の矛盾だとか。

Ray-Artiesとしてのテーマは…わかんないけども。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]