忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じるから馬鹿をみる 愛すから裏切られる
それがこの世の理 それがこの世の中

なぜ蟻のように群れて なぜ右に倣う?
なぜ猿のように群れて なぜ傷つけあう?

誰かと同じでなければ そんなに不安か

そんなにも小さな世間で 形見狭く右に倣って
生きるくらいなら一人のほうがまし

信じて信じて信じて信じて信じて信じて信じても 無駄で
君は人並みに流れていなくなった
一人の背中抱えて 確かに泣いた

失う痛みなんか知りたくなかった

くだらないくだらないくだらない

愛されるために愛せって言うなら俺を愛してみなよ
信じられるために信じろって言うなら俺を信じてよ

世の中に背くのが怖いからって、捨てていくのですか

壁の向こう、本当の世界が俺だけのこして流れてく

今日からは独り歩いてく。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 雨は嫌いです HOME 散文2 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]