忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶わぬ願いを想う時
人が神の名を呟くのは
神がもう死んでしまったと
知っているからだろうか。


君の苦しみが僕のものになればいいのに
僕はもう何も悲しくないから
失うものなんて、君以外に何もないから
君の苦しみを
君の不幸を
僕が肩代わりできればいいのに

泣いている君に何も出来ないことが
僕にとって一番の不幸だっていうのに。


僕以外の皆が幸せになることが
僕の幸せ。

拍手

PR
さよならじゃなくてまたねと笑った
君の笑顔が未来への約束
走り出す誰より高く飛べるよう
僕の歩いてく道が 誰かの虹になる



ポップス路線も楽しいかもしれない

拍手

6月7日、誕生日でした。
こんなにたくさんのプレゼントを戴きました。

本当にありがとうございます。
祝っていただけて嬉しいです。

拍手

傷つけて傷つけられて
愛し合って憎しみあって
争いの終わらないこの世界
それでも僕は、人間を愛してる
弱すぎる人間だからこそ、きみを愛してる。


さよならじゃなくて
またね
それは未来への確かな約束。


拍手

なんかフラフラすんなぁって思ったら、熱がありました。
38度ちょい。

あーあー
明日、つけ毛探してスリッパ買わなきゃ。

拍手

人間に会いたくない!
って思うときほど本当は会いたくて、かまってほしいのかもしれないなぁ…と思った。


とりあえず、頑張る。
いつか元のキーに戻せるようにする

拍手

思い通り歌えないことが悔しい。

もっとがんばらなあかん。

拍手

私がいちばんダメニンゲンや…
メンバーおらな何も出来ないww

拍手

昨日はスタジオに入りました。
スタジオ入って皆で音を合わせて、四角い部屋のそれぞれの角にベースアンプ・ドラムセット・ギターアンプって置いてあって
その真ん中にたって歌いながら…つくづくボーカルって得やなーとか思いました。
kei君のドラム回しも好きやし、リーダーのベースラインも好きやし、りょう君のギターフレーズも好きやし、
それを一番に聞けるボーカルってなんつー幸せな立場なんだろうと思ってました。
しかも自分が曲持っていけば、自分の曲をみんなが弾いてくれるのよ。素晴らしくない?
Ray-Artiesの一番のファンはひょっとしたらhalかもしれない…なんて手前味噌なわけですが。

帰ってからは、土曜日から東京いくのでその荷造りしてました。
不眠症気味なのもあり、寝たのは既に明るくなってからでした。
今日は学校に間に合うよう家を出たつもりなんですが…犬が逃げちゃって
追いかけても追いかけても本人逃げちゃうし、家の周り交通量多いし、泣きそうになりながら犬をつかまえてしばきたおして(←)家に入れてから来たらこの時間でした。
間に合わなさそう。
「犬が逃げた」って遅刻の理由になりますかね?
ほんまのことやのに怒られそうな件…w


拍手

今朝あがった雨の水溜まりが空を映して
その上を自転車で滑るよう走る
僕はまるで鳥になったかのよう

誰より自由な翼を広げ
空へかけ上ろう

羽なんかなくても
人は夢で空を飛ぶ。


拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]