忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル*夢を描くよ←(笑)


何が見えるかなんて本人しだいなんです。実際

羽のぶぶんは一筆書きです

拍手

誰かの道筋を辿ろうと
必死に足元に目を凝らして
ルールに当てはまろうとしても
雨が阻む行く手にはなにも見えなかった

異端児でも構わない
魂が叫ぶ


雨が僕らの肩を濡らしても
この心に灯った炎は消せない
雨が僕らを冷まそうとしても無理な話さ
殺せやしない夢までは



拍手

ってあほか!(怒)

バイトも週末深夜突然休みになった。
お金ないよ!(切実)

ていうか眠いよ!←もっと切実

拍手

いや、飲んでないよ

湿気のせいか
頭がんがんするし内臓全部痛いし体がだるい

痛みの限界点越えたら吐き気するんやね
しかも笑えてくるんやね。



拍手

課題・あかるいとかしあわせとか


突然の雨に打たれ
駆け出す僕と君
はぐれない言い訳に
手を繋いだ

大切なことは何一つ言葉にできない
でも君を守りたい気持ちに嘘はないよ

この気持ちに包まれたら
大嫌いな雨だって悪くないかも
傘をさして肩を寄せ歩いていける
こんな日も悪くないよね



拍手

彼女になるかバンドあきらめるか
せまられたひのにっきが素晴らしくクレイジィw


拍手

発掘したむかしの日記から
むかしの自分が流れだしました
消えて、消えてお願い。

拍手

自分を守るため育てた羽根ひろげ
今願うのは君を守れるかどうか
傷も痛みも全て引き受けよう
大切なのは君が笑うかどうか

この感情の名前なんか知らない
君が笑えばそれでいいから

「さあ立ち上がれ
失うものを手に入れた騎士は誰より強い
優しさの盾に勇気の剣
不器用な愛が姫に届かなくても」

そんなの 構わないよ
だって僕は恋をしている。


拍手


いま目覚めたよ
解放の足音に
導かれるよう閉ざした
瞳と羽根を開いて、さぁ!

堕ちること飛ぶこと
きっと大した違いはないから
出来るだけ格好良く堕ちてくよ

最後の瞬間に少し浮かべたらきっと笑顔が捕まえられる
それが僕の本望。

-------------------

かきあげた前髪の隙間から
本物の世界が見える
夕焼けに染まる町を真っ直ぐ見れそうもない

せめて足元だけでもと目線落とせば
自分の影に縫い付けられた。
------------------

もう無理だ悲鳴をあげる僕の内臓循環器系
空気や酸素に血液さえも送り出す力が残っちゃいない
血液の代わり体内巡るのは黒い感情
酸素の代わり吸い込むのは憎悪
二酸化炭素より吐き出されるのは呪い

それを越える痛み
痛み痛み痛みだけが視界を保ってく

目を閉じれば今世界が消えるので、探さないで下さい

僕一人では暗闇に光を灯すことすらできないから
このまま沈んでいきます

探さないで下さい。



--------------------

作詞担当がこんな暗いのにキャッチーな曲かけるのかなー?w
しかし痛い。



拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]