忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また熱っぽいよ?wwwwwww

拍手

PR
ライブにきてます~
激しくビジュアル系なメイクしてみた



拍手

熱っぽい…

健康になりたい

拍手

4連勤です
1日目だけど早くもめげそう…(笑)

金土日月出勤
ほか休みか夕方だけにしよかなぁ
学校的にほら…

金曜日に生活逆転させるのはわりと至難の技だが(笑)

拍手

バスに乗る2分前に、財布を忘れたことに気付きました
気付けて良かったです

拍手

どれだけ懐かしんでも
そこは結局過去で
私すら過去の遺物でしかないのだ。

拍手

です

カラオケきてるけど声出ない

拍手

大量生産ー!


何万個かの穴を拡張しながら(意味深)
いま、キサラギみてます
小栗がでてる映画です
ちょうたのしい

拍手




暇だったのでレビューを始めてみることにした。
遊んだゲームやコスメや楽曲。
果てはインディーズバンドのレビューまで。

…つまり、暇なんですよね。。。

と、いうことで今日は
「貯金伝説 バンククエスト」のレビューです。

実は前々から、こんな感じのシリーズの「人生銀行」がほしかったんですよ。500円ためて、中の人が裕福になっていくやつ。
でも、なんかすぐ飽きそうだし放置してたんです。
これははるの大好きなRPG仕様だったので…しかもひょんなことから手に入っちゃったし。喜んでお金ためて遊んでるわけです。

で。このバンククエストの何がハマるかって…
お金入れなきゃ武器買えない
画期的ですよね!ボス倒すには強い武器がいるし、その武器を買うにはお金が必要で、そのお金はモンスター倒すんじゃなくて自分の財布から出すわけです!!
もうたまらないわけがないです。少なくとも私は。

5円から500円に対応してるのですが、私はほら、ちょっと大人だから500円だけでためてみることにしました。
ちなみに500円だけでたまると50000円までたまるそうです。

上の画像はアマゾンから引っ張ってきました。写メとるのめんどいから。
もし、アフィリエイト!?ふざけんな!!って方がいたら、ご自分のアマゾンアカウントで「バンククエスト」で調べてみてね。

今まだ途中だけど、感想文は

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]