忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅にスタジオ作って…全裸で歌ってみたい

拍手

PR
イーヨーが好きすぎでどうしたらいいかわからない
本気で自分はだめなやつでだれも自分のことをきにしてないと思ってるとこがアツい

プーさん、ティガーは他人に迷惑かけたおすし。あの環境だと思って仕方ないと思う!
さてバイトいってくる




拍手

うどんをたべてみた。
はなまるうどんは安いです。


タイトルはBGMです。サンホラー

拍手

私には月に一回ぐらい、徹底的にだめになる時間が必要なのかなぁ…とふと思う

普段からそんなふうに考えてるわけじゃないけど
「死ねないから生きてる」って時期が確かにあって
そのとき徹底的にだめになって
まる1日、ご飯も食べない勢いで眠り続けて、好きなことしかせず、世界を断絶して。
そのあと目覚めてやっと「生きよう」と思えるみたい。
なんだろう。ガス抜き?
それとも「生まれ直し」てるんだろうか?

できるなら週に一回ぐらいやりたい。←

拍手

酒なんか酔えたらなんでもいい
酩酊したままいなくなりたい

拍手

ムック聞いてたら病んできたw

拍手

クロヒメのmさんやお友達さんと、たむらに来ました。
焼き肉です。

肉、旨かった…!(´∀。。。。`)




拍手

タイトルに意味があったことはない。

どうもこんにちは。ん?こんばんは?

…やぁ!(困ったときの英国式)

サンホラのCDかってきました。これはバンド日記にも書いたけど。
歌詞がそっち方面に偏りそうです。
もとからかたよってるんだけどねー。

スタジオで曲をつくってました。
やっとはる作曲のものができそうです。
あと、何でかギターに挑戦することになるかも。
わーこわいなー二つのこと一緒にできるかなー。

予定は未定で確定ではない。

あーおなかすいた。おすしかおにくたべたい

拍手

LUSHのアロマウォーター(化粧水)と、楽園(モイスチュアライザー?)
洗顔のあと使うともちもち肌になります。
お気に入り。

割高かと思ったけど超長持ちするんですよ
おすすめです!




拍手

夢日記をつけると気が狂うらしいからやってみようとおもう
元から狂い気味の私がやったらどうなるのか?

自分のことながら楽しみだ

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]