忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまく作ったほうだとおもう
サラダ。

料理をがんばろうとおもふ



拍手

泣きかたじゃなく
涙のとめかた

拍手

断絶した私の世界は
自分自身とそれ以外でできていた
遠い国の戦争はわが身であったり、関係のないことだったり
自分の心しだいで、世界は狭くなったりひろくなったrした


断絶した私の世界が
なぜ断絶したのかというと
誰も私の心の奥に
届く言葉を持っていなかったから


ほんとうはいつだって
広い空にあこがれて

はばたける
はばたける

そう信じていても


この世界は断絶されている
人間同士だけじゃなく
世界から断絶されている

目をふさがれて腕足を縛られて
芋虫のごとく転がる
私が羽ばたく夢をみてるなんて

笑い事だろう

私は断絶されている

でも、あなたの声だけ聞こえている

小さくてもかすかな

力強いあなたの声が


芋虫の私を蝶にした

拍手

ちょう美人なねこさんにあった
いつもの調子で声をかけると足元スリスリしてくれた
撫でさせてもくれた(*∂∀6)

首輪がついてたので飼い猫さんらしい(*´∀`)
また会えたらいいな~

今度は貢ぎ物持ってよう

拍手

240ページの小説を読むのにかかった時間。

17時半ぐらいに買って、今(18時40分)読み終えた。

読むの早いのはちょっと自慢
だけどもう一冊かっとったら良かったと後悔(´・ω・`)

拍手

授業終わり
余りにも身にまとう空気の違いに、居たたまれなくなって町に溶け込む。
どれだけ発展しようがここは村であろうとする。

なんばは昔を忘れずにいようとする
心斎橋はスタイリッシュに、最先端を走ろうとする
梅田はすこしお高くとまってる

アメ村はみんな、率先して孤立しようとするから、私には過ごしやすいんです。

あと最近まんだらけ出来たから、今日は本買って帰る。
キノの2が欲しい。

拍手

風邪ひいたー!!

早めにパブロンします。
今からバイトです。
歌詞ふたつ書かねばです。
行ってきます!



拍手


夜中、とたんに弱くなる。



拍手

生きていることは辛いけど
だからって死ぬのも面倒臭いんです

眠りに逃げていく
きっと眠っていたほうが、辛い目にあわずに済むんだ。



-----------------------------
君の描く幸せな未来に僕の姿が見当たらなくても
それでいいよどうか君に光がありますように

忘れて、僕の事は。
-----------------------------

これ、例の3拍子の歌詞。こんなかんじなのね→りょう君

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]