忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孤独に喰われていく、この体
この心

全部明け渡したら
平穏は訪れますか?

風景が、色彩を失っていく
ゆっくりゆっくり堕ちて堕ちて

暗闇に安住を
元から光なんて眩しすぎて。

拍手

PR
バイトが終わって、今は帰宅中です。

GABAたべっぱなし。太りそう…

電車の中は素敵な瞑想・睡眠タイムです。

次のライブまでの個人の課題は
歌唱力

バンド全体としては
キャッチーさ

あと
他のバンドのひとと仲良くなる

って感じです。


写真はライブの日の私。



拍手

今日は10時間ぐらい寝ました
疲れてたんだねぇ。

ライブやると課題が見えてくるからたのしいです
とりあえず落ち着くことが当面の目標

---------------------

蠢イテ居ル闇ノ御元デ
安住ヲ果タシタ振リデ
ヤット見開イタコノ相眸本当ハ
只、光ヲ光ヲ光ヲ光ヲ求メテ居タ


拍手


基本的にタイトルに意味はないっ!

マンガの好きなセリフだったり、歌詞の一部だったり、自分の曲だったり。

今週末はライブですね
はるは衣装どこしまったか忘れてわたわたしています。
しかも下をまだ買ってない
ワイドパンツ3千円くらいでないかなぁ…

いつもツアーが終わったら、燃え尽きてるんですけど
最近それがあんまりなくて
なんでかなーと考えてたんですが…

次の約束があるし、それより大切なものがあるからかなぁ。
このばあいもちろんバンドのことなんですけど(笑)

さて…
歌詞覚えなきゃ

拍手

寝坊しながら学校来ました。まだ眠いです。

今日の服装はまた火Tシャツにfaithリスバン
なんか大変なラルクファンっぽいです

ねむい

拍手

リーダーに編んでもらいましたー!
男の人ってみつあみ知らないんやね~。プチみつあみ教室したし。





拍手

遠くビルの向こう勝鬨が聞こえる
今日も悪意の前に夢が潰えた
膝を抱え蹲る人々の群れ
夢も希望も亡くして戦いに負ける

あなたと二人立ち上がれば
あの悪意を倒せるはず

疲れた体を 寄り添い眠る
二人には未来なんてありはしないけど
戦い続ける 蕀の道でも
立ち止まりはしないこの身朽ち果てる迄



なぜかファンタジー風味な歌詞

拍手

お酒や薬物は理性を剥がすからね

分厚い仮面を脱ぎ捨てたら
そこには、過去に怯える弱い僕が泣いてた。

拍手

僕らが出会ったのは同じ星の上
同じ空の下
分かりあうためにあと、なにが必要なの
僕ときみの何が違うっていうの。


同じでも張り合って
違ったら争って
どうやらこの世界から、憎しみは消えないみたいだ

同じだから愛し合い
違うから慈しむ
理想の世界は
叶わないからこそ「夢の世界」



溢れる感情が言葉に
溢れる感情が涙に

溢れる感情が
君の心を震わせられるだろうか。


拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]