忍者ブログ
Ray-Artiesのボーカルhalの独り言日記。呟いたり、散文を書いたり。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にぱっつんとかやってみました。なんか顔が男っぽい



拍手

PR
眠りは唯一(最近二番目くらい)の安息の場所だったんですが
最近はずっと悪夢なんです。

今日は財布を落とす夢でした
つかれた…夢でつかれた…

拍手

つかれた体を寄り添い眠る
弱い二人には未来なんて ありはしないけれど。

君はこの世界の全てが悲劇か何かみたいに泣いてた
僕はこの世の全てが敵か何かみたいに背を丸め
君を抱いたまま時が止まることばかり、願っていた。

朝なんて来なければいい
身を引き摺り駆り出され馬鹿みたいな戦いに身を沈めるくらいなら

朝なんて来なければいい
明けない夜はないなんて、大した脅し文句だ。



----------------------
例によりねむれまてん

拍手

100円玉だけで五千円やっとためられたよ!
なんかこういうのって楽しい。
グッズ販売用に置いといたほうがいいかなー




拍手

昔は1日がとっても長かった気がします。
独り部屋のなかで、何かに許しを乞うみたいに体を丸めて、暗闇に浸って光に怯えてました。

最近は、毎日が凄い早さで過ぎていって、ちょっと自分でも驚いてます。
こういうのを、充実してるっていうのかなぁ。


あと、おばあちゃんが長生きしてくれたら、いいのになーと思う。



拍手

にくとデザート。


旨かった。






拍手

傘で片手は塞がるし足元も濡れるから嫌いです
何百年何千年と人類の進歩は続いてるのに、傘だけは材質以外あんまり変わってないのが納得できません

なんでなんでしょうね。
ともかく寒いです。


雨は嫌いだけど雨をモチーフにした歌は好きかも。


拍手

信じるから馬鹿をみる 愛すから裏切られる
それがこの世の理 それがこの世の中

なぜ蟻のように群れて なぜ右に倣う?
なぜ猿のように群れて なぜ傷つけあう?

誰かと同じでなければ そんなに不安か

そんなにも小さな世間で 形見狭く右に倣って
生きるくらいなら一人のほうがまし

信じて信じて信じて信じて信じて信じて信じても 無駄で
君は人並みに流れていなくなった
一人の背中抱えて 確かに泣いた

失う痛みなんか知りたくなかった

くだらないくだらないくだらない

愛されるために愛せって言うなら俺を愛してみなよ
信じられるために信じろって言うなら俺を信じてよ

世の中に背くのが怖いからって、捨てていくのですか

壁の向こう、本当の世界が俺だけのこして流れてく

今日からは独り歩いてく。

拍手

壊れそうな体を 抱いて眠った
償うべき罪なら いくらでも償うけど
身を寄せあうことが どんな罪だというの

もうすぐに夜が明けて
光に姿を暴かれる
目を閉じて慰めあうさまは なにも変わらないのに
背中の羽だけが 二人を分かつ

ねぇそれは 喩えでも物語でもない
二人と月だけが 知っている真実


拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Ray-Arties
バンドのHP。

最新CM
プロフィール
HN:
hal
HP:
性別:
非公開
趣味:
music
自己紹介:
Ray-ArtiesのVo.
このブログではとりとめない言葉や、バンドの詞などを載せていきます。
大体において意味不明かと。
忍者ブログ [PR]